PS vita(プレイステーション ヴィータ)で友達つくろう [日記]

ヴィータ(Vita)は、ラテン語で生活の意味があります。

今度発売されたヴィータは、ゲームも楽しいけれど色々な
人との出会いができそうで期待したいと思います。

色々な人と出会えるのかなと思いつつ一人暮らしている
寂しさから脱却します。このヴィータで・・・。

「みんなといっしょ」のフレンド登録をすることによって
大勢のお友達ができることを楽しみにしています。

Vitaの「フレンド機能」と言うユーザーと情報のやりとり
ができる機能で色んな人と出会えたら楽しいでしょうね。

去年より寒さが厳しいこの冬は、ヴィータで仲間つくりと
ゲームで遊んで外の寒さを忘れたいのですが・・・・。

PS vita(プレイステーション ヴィータ)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。